【2月1日(土)】細川護熙さん、宇都宮健児さん、家入一真さん 都知事選候補3氏が登場決定!!

senkyocamp-tokyo:





選挙直前!! 真冬の熱い選挙フェスティバル!! 若者と著名人、音楽の混じり合った トークプログラムで東京都知事選を盛り上げます!!

Read More

名刺入れをようやく作り始めた。
今日はとりあえず革を切るところまで。

名刺入れをようやく作り始めた。
今日はとりあえず革を切るところまで。

タグ: diy Leather craft
次はカードケースを作るよ。Made With Paper

次はカードケースを作るよ。

Made With Paper

無駄に電波を可視化するラヂオ。

Made With Paper
無駄に電波を可視化するラヂオ。

Made With Paper

タグ: MadeWithPaper
コバの処理になかなか取りかかれなくて作り始めてからだいぶ経ってしまったが、やっと完成。

コバの処理になかなか取りかかれなくて作り始めてからだいぶ経ってしまったが、やっと完成。

タグ: diy Leather craft
今年も嫁に誕生日プレゼントとして、自家製シャツを頂きました。今年もスタンドカラーですが前開きです。生地はボクのチョイス。
作ってる途中、野球のユニフォームのように思えて不安だったとか。ボクが着てみたら全然そんなこと無くて、お気に入りのシャツになりました。

今年も嫁に誕生日プレゼントとして、自家製シャツを頂きました。今年もスタンドカラーですが前開きです。生地はボクのチョイス。
作ってる途中、野球のユニフォームのように思えて不安だったとか。ボクが着てみたら全然そんなこと無くて、お気に入りのシャツになりました。

タグ: diy
サスペンダーを作り始めました。
今日は、鉄砲カンの取り付けと背面の3つ又の部分を作った。
本当はカシメの両サイドにステッチを入れようかと思ってたんだけど、すっかり忘れてた。
明日は美錠の取り付けと長さを調整してベルト穴を開ける予定。
普通に使うつもりなので、コバもブラウンに色付けしてキレイに磨いてあげなきゃね。

サスペンダーを作り始めました。
今日は、鉄砲カンの取り付けと背面の3つ又の部分を作った。
本当はカシメの両サイドにステッチを入れようかと思ってたんだけど、すっかり忘れてた。
明日は美錠の取り付けと長さを調整してベルト穴を開ける予定。
普通に使うつもりなので、コバもブラウンに色付けしてキレイに磨いてあげなきゃね。

タグ: diy Leather craft
最近、服の趣味の高年齢化が進んでいて、仕事帰りの電車の中で向かいに座っていたおじいさんが履いているUチップシューズに惹かれてしまった。
それで、こんなUチップを履きたいっていうのを描いてみた
。

靴もいつか自分で作ってみたいなぁ。

Made with Paper
最近、服の趣味の高年齢化が進んでいて、仕事帰りの電車の中で向かいに座っていたおじいさんが履いているUチップシューズに惹かれてしまった。 それで、こんなUチップを履きたいっていうのを描いてみた 。
靴もいつか自分で作ってみたいなぁ。

Made with Paper

タグ: MadeWithPaper
早速サスペンダーの材料を買ってきた。
美錠は欲しいサイズがピンポイントで売切れだったので、また今度。

早速サスペンダーの材料を買ってきた。
美錠は欲しいサイズがピンポイントで売切れだったので、また今度。

タグ: diy Leather craft